地域と共に、那覇市を元気にします!
テンプレート

2017年06月29日

◆公式ホームページができました

平素よりお世話になっております皆様、ありがとうございます。
アグニ彰です。

わたくしアグニ彰の公式ホームページができました。

http://aguniakira.com/



是非、ご覧ください。
顔に似合わず、すっきりとしたグリーンを基調としたデザインです。

地域の為に、那覇市の為に、アグニ彰は突き進みます!!




Posted by アグニ彰 at 20:00│Comments(1)
この記事へのコメント
29.7.26に「信号機の点滅について」という題でインタート相談をして回答をいただいたのですが、どうしても納得できません。市議から再度プッシュしていただけませんか?
那覇市の回答としては、これで十分だと思いますが、どこまで確認したのか画一的に行ったとしか思い浮かびません。よろしくお願いします。
不作為による無駄な支出とならないことを希望します。

ところで、親父も年を取ってなかなか応援できないですが、気持ちはあるようですよ。

あと、Eメールアドレスを公開していただければ、資料等を送りますので連絡いただければと思います。kaken0222@yahoo.co.jpが私のアドレスです。
Posted by 繁多川の狩俣 at 2017年08月11日 05:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。