地域と共に、那覇市を元気にします!
テンプレート

2017年07月02日

◆いよいよ告示日!!

日頃、支えていただいております皆様、
いよいよ本日、那覇市議会議員一般選挙の告示日を迎えました。
アグニの熱い熱い一週間がいよいよ始まりました。


何度も遊説を経験し、滑舌の滑りはよくなったかと思いますが、
何度経験しても、告示日当日の朝というものは、慣れないものです。

いよいよ告示日!!



日曜の朝にも関わらず、お集まり頂いた地域の皆様、友人、親類、伊良部島同郷のアグ(伊良部ふつで、同級生の意)、
応援に駆けつけてくれた大先輩、大先生方、大変感謝しております。
たんでぃがーたんでぃ

いよいよ告示日!!



新人議員としての1期目、本当にたくさんの方々に支えられ、導いて頂きながら、
走ってこられました。
「不撓不屈」をモットーに、市民、地域の皆様とこれからも一緒に前進して参りたいと思います。
是非、お一人おひとりのご支持、ご声援を宜敷くお願い致します。

いよいよ告示日!!



選挙カー初発進車
アグニ、皆様の元へと参ります。

地域の為に、那覇市の為に、アグニ彰は突き進みます!!



同じカテゴリー(自民党)の記事
事務所開きのご報告
事務所開きのご報告(2021-04-20 15:45)

那覇市議会報告会
那覇市議会報告会(2017-11-28 22:00)

朝の遊説
朝の遊説(2017-07-05 19:49)


Posted by アグニ彰 at 19:59│Comments(0)自民党
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。